感受性のハプニングを起こしてしまった〜5thアニバ03感想 ミュージアムジカ編〜

ダメ…Great SympathyのCメロあたりからもうダメ…視聴を親の視聴より聴いたのでトラック2が誰の新曲か知ってるのです…そして誰と誰のデュエットからもてなされるかも…



神谷担当P
(前作)〜担当が波動を出した〜カフェパレアニバ新曲の感想 初見編
https://tamaki-gohandx.hatenablog.jp/entry/2020/01/30/225538




カフェパレ新曲怖い!先にきみはーと聴いちゃおう!



???「「とって〜〜お(クソデカ大声)


"歌い出しを務めるのはこの男たち〜!【とっておきを用意】神谷幸広&【心からのプレゼント】アスラン=BBⅡ世〜!"


ワ〜驚いた!!!操作を間違えて普通にカフェパレを流してしまった!!危ない!!(私の心臓が)



2.はんどめいど・きみはーと!

気を取り直してきみはーと!セリフ心に染みる、今日も私が生きてる記念にパーティーして(もふもふえんにクソデカ使命を勝手に背負わせないで)
めーでー! 骨髄に浸透



4.ミュージアムジカ

「口角上げて美容 効果あり」「雄々しく」に神谷がいるような…雄々しくは多分咲ちゃんとかのんくん以外歌ってるかな?えっ雄々しくを神谷が歌ってるって興奮してしまうんだが(フレスマソロの跳ねる狩野寄り神谷がうきうきでロシアもあまりに可愛い枠だったため)


2番サビ 「さりげな〜いと気づかない」カフェパレ?神谷がいる…たしかにさりげないと気づかないね(狩野さんの声は目立つので心配ない)


カ!!!!!!(神谷のカ) Cメロ、右から享介→左から直央くんのソロパートで察したんだけど案の定悲鳴あげて一時停止した!心の準備をするには短すぎる時間だったのだ 俺はーとをはんどめいどしなおさなきゃ…

「そっッ↑とアドバァ〜↑ァ〜イ〜〜スッ↓」
まったくそっとしてない歌唱力
拙者狩野さんのア段がちょっと掠れるのが大好き侍…最近の狩野さん演じる神谷、声の深みが増してて歌声大変聴きごたえある…ふわふわっとした初期のお兄さんボイスもスキ


ラスサビのドラムの裏拍かっこいい〜
この曲のドラムの主張大好き〜〜
「悩ましげなピーポー」のな・や・ま・し・とか、「着の身着のままでバカになれぇ〜」とか歌詞に合わせて入ってるのも素敵!
サビ前もかっこいい!イントロがギターから入るのも良い〜







(カフェパレ新曲編へつづく)

全人類聞こう!