SideMのPに100の質問 テンプレ

作りました。コピペして使ってください!
ツイートする時は #エムマスPに100の質問 とつけていただけたら嬉しいです!!


1.P名は?
2.酒ガチャ買える年齢?
3.担当アイドルや担当ユニットは?
4.好きなアイドルは?
5.好きなユニットは?
6.P歴は?
7.モバエムやってる?
8.エムステやってる?
9.ポプマスやってる?
10.他マスでプレイしているものは?
11.他マスの担当は?
12.315プロnight聞いてる?
13.エムパス見てる?
14.CD買ってる?
15.グッズ買ってる?
16.アニエム見た?
17.声優さんも好き?
18.担当の好きなところは?
19.担当との出会いは?
20.担当の可愛いところは?
21.担当のかっこいいところは?
22.担当の面白いところは?

好きな○○
23.SideMの曲
24.歌詞
25.イベントストーリー
26.モバエムのイベント形式は?(マラソン、ビンゴ、ライブ、ライプロ、チムイベ)
27.その理由は?
28.担当のセリフ
29.劇中劇
30.劇中劇のキャラクター
31.カード
32.ライブの公演(ファスライ昼、サドライ仙台1日目など)

初めて○○
33.上位を走ったイベント
34.その結果は?
35.聴いたSideMの曲
36.リアルマネーを溶かして回したガシャ
37.ライブの初現地

ライブいろいろ
38.ライブ見たことある?
39.現地に行ったことある?
40.担当アイドルの声優さんは「アイマスですよ!アイマス!」を言ったことがある?
41.担当はReason!!の「そうだろ?」を歌ったことがある?

42.SideMを好きになったきっかけは?
43.ワートレで行った国の中で実際に行くなら?
44.担当から学んだことはある?
45.担当の最初の印象は?
46.今はどう思っている?
47.担当にしてほしい仕事は?
48.SideMのアイドルの前職の中で経験があるものは?(軽音楽部のギターとか職業じゃなくてもOK)
49.その仕事をしている/していた理由は?
50.SideMのアイドルの前職の中でやってみたい職業は?

51.折り返しですよ、折り返し!
52.自分はフィジカル?インテリ?メンタル?
53.もし自分がアイドルになったとしたらステータスは?(Vo,Da,Vi)
54.大爆死エピソードは?
55.神引きエピソードは?
56.カラオケでよく歌うSideMの曲は?
57.二次創作してる?
58.宣伝があればどうぞ!
59.担当に影響されて始めたことがある?
60.天井したことある?
61.走るのがしんどかったイベントは?
62.ボイスついて欲しいイベントは?

SideMのふしぎ
63.恭二くんの髪色ってどうなってると思う?
64.想楽くんの地毛は何色だと思う?
65.キリオくんの現在の髪色ってどうなってると思う?
66.カエールは生きてる?
67.サタンは?
68.くまっちのあの部分は鼻?口?

69.担当は家族の話をよくする?
70.担当が動物になったら何っぽい?
71.担当は犬派?猫派?不明なら予想を!
72.担当は料理ができる?
73.担当と一緒に暮らせる?
74.モバエムで小会場をフルパンしたことがある?
75.モバエムはブラウザ派?アプリ派?
76.スカイリープ使ってる?
77.SideMのトンチキといえば?
78.トンチキ好き?

○○な時に聞きたいSideMの曲
79.目覚ましに
80.移動中に
81.寝る前に
82.元気を出したい時に
83.モバエムやエムステをやる時に

84.担当にカバーして欲しい曲は?(SideMの曲以外もOK)
85.担当の考えていることはわかりやすい?わかりにくい?
86.担当に演じてほしい役は?
87.担当と共演して欲しいアイドルは?
88.担当に来て欲しい衣装は?
89.Gと遭遇した担当の行動は?
90.担当は無人島で生き延びる?脱出する?
91.担当に可愛いポーズして!って言ったらどんなポーズとると思う?
92.担当は車の運転できる?
93.担当は人狼上手そう?
94.サイスタに期待することは?
95.エムステの引き継ぎしましたか?
96.同僚募集があればどうぞ!
97.うなるレジ打ち!
98.なんか色味が
99.あと2問ですよ!疲れましたか?
100.お疲れ様です、プロデューサーさん!アイマスですよー!

おまけ
101.神谷幸広のことをなんて呼んでいますか?
102.神谷のイメージをお聞かせください。